Kさん来院

映画 永遠の0を観たとおっしゃってました、
けっこう良い席でのご観賞だったみたい、
私は明後日観賞の予定です(^o^)
Kさんがおっしゃるには最後にエンドロールが流れてキャストなどの文字がすべて出終っても誰一人席を立つ人は居なかったそうです、
それだけ感銘を与えた作品だったのでしょう、
こんなことはブログに書くことではないかもしれませんが目の見えてる方の感動と見えない者の感動では違うと思うの、
私が今まで一番感動したのは男たちの大和でしたから、
感受性が違うと同じ作品でも感じ方違うからね(笑)
さて 明日は仕事できるかな?
やばいかもしれない(/_;)
それからつまらないねたでもブログは毎日更新してますからね(笑)