めっちゃ痛いよーぉー!

部屋に帰って燃えないごみを袋に入れようとしたら手すりで唇打って中が切れた、
うちは部屋の外に屋根が無いしベランダにも屋根が無いからごみの仕分すると部屋の玄関が袋でいっぱいになるから燃えないごみの袋は外に出してるの、
外には手すりが有ってそれに思い切り唇ぶつけてしまった(/_;)
中切れてるからお酒も飲めないし食べることもできなくなった、
まして焼酎は傷口にしみると思うの、
だから今日はいつもの薬と眠剤飲んで寝ます、
あーぁーぁー! それにしても痛い、
仕事もなくて痛いし最悪の水曜日、
明日は楽しいことが起こりますように(笑)
天気が不安定なので両手が空くようにリュック背負って行くことにします。