びっくりした!

■2014/04/15 試合結果

広島 1回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|001 041 200|8
広|010 001 000|2
■■■■■■■■■■

勝:藤浪1勝2敗0S
敗:野村2勝1敗0S
HR:新井良スリーラン2号、藤浪ソロ1号、エルドレッド ソロ4号
広:野村-九里-今村-西原
神:藤浪-安藤-筒井
藤浪君初白星おめでとう\(^_^)/
3度目の正直?(笑)
おまけにホームランまで打ってヒーローになれたね、
ただこんなに点差有るのになんで交代させたのかと不思議だった、
12安打で8得点立派じゃないですか、
藤浪は4安打2失点だったかな?
マートンがブレーキになってたように思ったのは私だけ?
それと福留なんだけど守備は良いけどバッティングは好調じゃないのになぜ使うのかしら、
今季初対戦の広島にまずは1勝0敗で通算成績10勝6敗になりセリーグ10勝一番乗りになりました(^o^)、
野村の立ち上がりは決して良くなかった、
1回に20球近く投げさせたのも良かったね(笑)
大和 バント練習もっとしたほうがいいかも(笑)
明日はルーキー対決みたいだけど岩崎勝てるかしら?
ここで連勝止めたら戦犯になるさかいしっかり投げなはれ、
ゴメスも鳥谷もマートンもしっかり打たなあかんからね、
結果出して負けたんなら文句は言わへんからね(笑)