もう一週間?

あれから一週間が立った、
日が立つのがめっちゃ早すぎる、
今日もすごく暖かくこうしてパソコンに向かってても上着無くても全然寒くない、
結局この一週間ケーキ食べずに終ってしまった、
なんてどこまでケーキにこだわる私なんでしょう(笑)
昨日野球のカテゴリー書いてたら眠くなったので他のことは書けませんでしたのでこうして眠気がおそってこないうちに書くことにしました(笑)
昨日あんなに暖かかったのに魔の火曜日になってしまった、
お客様が支店と本店合わせて4人しか無かった、
それも本店の場合が一昨日仕事無かったので昨日一番だったんだけど最初が四時に順番のお客様がいらしてそれから指名のお客様を治療したから一昨日の分は取り返せたけど私たちには仕事が無く終ってしまったの、
このブログ書いてるのは午前中なので更新するときにはどうなっているのでしょうか、
やばい! 連休してしまった、
でもお客様来ないんだもん仕方ないと開き直るのは悪いことでしょうか?
阪神負けるし仕事は無いわでもう最悪の日になった、
余談ですけどラジオで脱出ゲームの話してたので思わず聞き入ってしまいました(笑)