裏目

■2014/04/16 試合結果

広島 2回戦 マツダ
■■■■■■■■■■
神|000 001 000|1
広|010 020 00x|3
■■■■■■■■■■

勝:大瀬良1勝1敗0S
S:ミコライオ0勝0敗6S
敗:岩崎1勝1敗0S
広:大瀬良-一岡-ミコライオ
神:岩崎-筒井-金田
五回だったかな? 石原を敬遠して大瀬良にツーベース打たれた時になぜか負けを確信しました、
ピッチャーだからと安心したんでしょうね、
連敗を止めてくれたのも岩崎で連勝を止めたのも彼だ、
明日は外国人同士の投げ合いなんだけどこの試合負けるとちょっとやばいと思う、
昨日藤浪がホームラン打ったけどボール回収できなかったようでしたね、
もし私がとっていたら写真だけ撮ってもらって藤浪にあげるけどな、
めったに無いことなんだからあげてほしかった、
今日はゴメスのヒットと相手のエラーで鳥谷の走塁が光りましたね、
これで広島との対戦は一勝一敗になり通算成績は10勝7敗になりました、
メッセ明日は絶対に勝ってくれ、
無理かもしれないけどね(笑)