おかしいですか?

先週の今頃は何をしてたかなって振り返る私が居る、
この年になってもやっぱり楽しかったことに思いをはせるのはおかしいのでしょうか?
ささやかなプレゼント しかも私が頼んでおいたものをもらえたのが非常に嬉しかった、
そのときに撮った写真がきれいに映ってるかどうかなんて問題じゃないの、
私にとって録音した音声の方が大事(笑)
でもデジカメって便利だなとつくづく思う私、
今日はシフトで店に出てるけどお客様今の時点ではありません、
また夕方までに一人くらい治療したいと思うけどね、
明日は役員会がうちの店で在るから支店に行ってあげたいけど2日も仕事してないからそうもいかない、
金魚が行くと言ってるけど彼女は仕切ることがうまいから私的には立ち入ったほうがいいと思うんだけどね、
明日にならないと分からないけどたぶんおっさんが立ち入らせるかもしれない、
一応支店を空にするときはカードを置いてくるから心配することはないと思うけど何となくやきもきするんでしょうね、
悪いけどそのカードには本店の電話番号が書いてあるから本店が忙しい時は支店を空にしてもいいと私は思うし夜も9時まで開けておく必要もないと思う、
もう7時くらいには閉めてもいいくらいお客様は無いのが常なんだから、
昼前からおっさん夫婦と金魚が出かけたらしい、
何とか一人お客様が来て下さってほっとした、
役員会中止になりそうな雰囲気だったけどどうやらやるみたい、
よく状況が分からないけどK会長が最寄り駅で転倒したらしい、
でも一人くらい抜けてもどうってことないとのことでやるみたいよ、
明日やっておかないとやる日が無いらしいです、
私はどっちにせよ関係ないけどね(笑)
早く帰らせてもらえればそれが一番ですから、
結局帰れたのは七時前でした。