思った通りだ!

■2014/04/17 試合結果

広島 3回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|000 100 001|2
広|202 002 20x|8
■■■■■■■■■■

勝:バリントン2勝2敗0S
敗:メッセンジャー1勝2敗0S
HR:ゴメス ソロ1号、エルドレッド ツーラン5号
広:バリントン-今村
神:メッセンジャー-金田-伊藤和
新聞を読むとメッセンジャーが完投を目標にしてるみたいな記事が載ってるけど信じてもいいのだろうか、
ここから7連敗くらいになったらどうしようと不安でたまらない、
この心配が裏目に出てくれる試合をしてもらいたいと私は思う、
藤浪の初アーチのボールやっぱり返してあげてほしいな、
取った方にも宝物かもしれないけれどそこは割り切ってもらいたい、
メッセはやっぱりだめみたい、
初回に満塁のピンチ作り二点献上してしまってる、
さぁ 終ってみればどうなってることやら、
7対1になった時点でラジオ切りました、
シャワー浴びたり洗濯したりしてる間はずっと流してたけど七回に六点差になったと思うんだけどその時点で切った、
完封ではないけどそれに近い負け方してるじゃない、
ただゴメスが初アーチ打ったのはほめてあげます(笑)
ようやく出て良かったけど和田監督はどこまで福留使うつもりなんでしょう、
それと梅野と今成も二軍に落とした方がいいと私も思う、
今成は代打には向いてないからやっぱりスタメンで使ってほしい、
新井良太もこんなときにエラーしたらあかんは、
これで広島との成績は1勝2敗になり通算成績は10勝8敗になりました。