予定通り

会長抜きで役員会が開かれた、
私は九時半から仕事ができてそれから支店に行かされた、
金魚はやはりおっさんが居るように言ったみたい、
研修会の話が出るかもしれないということで居させたんだよ、
できるなら研修会は秋くらいにやっていただきたい、
は絶対に嫌だ、
参加する人も高齢になるし熱中症にでもなったら最悪やんか、
とこうして支店でブログでぼやく私(笑)
思いついたときに書いておかないと夜になると眠くなるからね(笑)
昨日も早く寝たので変な時間に目が覚めてしまった、
早出だったから朝起きるのがめっちゃ眠かった、
結局本店に呼び戻されたのは三時過ぎ、
支店の電話が二度ほど鳴ったけどすべてがセールスでうっとうしかった、
今日はこのブログを早く更新します(笑)
野球(負けるかもしれないけど)のカテゴリー書かないといけませんからね(笑)
風が何となく冷たくなってます。