心のつぶやき

■2014/04/18 試合結果

ヤクルト 4回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
ヤ|000 010 100|2
神|310 000 00x|4
■■■■■■■■■■

勝:能見3勝1敗0S
S:呉昇桓1勝0敗3S
敗:小川3勝1敗0S
HR:畠山ソロ1号
神:能見-安藤-福原-呉昇桓
ヤ:小川-石山-久古-カーペンター-秋吉
「もうそろそろ捕まるかも」と心でつぶやいたのが五回だった、
それが聞こえる訳ないけど能見は失点してしまった、
けっこう省エネピッチだったのに畠山に一発あびた、
前回のようには行かなかったのかもね、
そりゃ毎回毎回完投や完封はできないと分かっててもファンとしてはそれを望むんだよな、
今日ゴメスはヒット打ってないね、
四球は選んでるけど打ててないんだね、
打ってるやつはしっかり打って猛打賞だったりしてるのにね、
どっちにしてもバレンティンおさえられて良かったというのが良い材料だろうか、
かろうじて勝ったけど苦しい試合だった、
初回の3得点が終ってみれば大きかったでしょうか?
ヒーローは鳥谷一人、
聖地での試合なのに一人なんてつまんないと思うのは私だけ?
俊介もバント練習と走塁の見極めしっかりしてほしいね、
よそのチームのことだからどうでもいいっちゃぁどうでもいいんですがブランコけがでもしたんですかね?
ゴメスのホームランボールロッカーに入ってたらしいね、
たぶん広島のロッカーだったんでしょうね、
藤浪のボールも返ってきてるみたいでなぜかほっとしました(^^)
これでヤクルトとの成績は2勝2敗になり通算成績が11勝8敗になりました。