またしても

早い時間に目が覚めてしまった、
年齢とともに早起きになるのかな(笑)
四月って良い季節なのになんでこんなに暇なんだろうと思ってしまう、
消費税が上がったけれどうちは据置なのにね、
いつかのラジオで景気が上向きとかって言ってたけどそれはどこか一部のところだけだと私は思う、
たくさんのを持ってらっしゃる人々は金の値打ちなど分からなくなってるんでしょう(笑)
別に誰とは言いませんけど?(笑)
昨日帰るときに雨傘持ったら何だか重い、
あれ? と思って調べてみると何と傘の中に新聞が入ってるではないか、
世の中には訳分からん非常識なやつが居るもんだとつくづくあきれた、
そして今日私は金魚より後ろなのでパソコンに向かってたらおっさんがまたひにくを言いにきた、
「熱心やのう いつもそこに座っとるなぁ」とな、
言っときますけど店番のときはちゃんと所定の位置にいますからね(●`ε´●)
で勝手なときだけボディータッチにくるんだからほんまに早く死ねって言いたいわ、、
そりゃぁ悪くても一応上司なんだけど憎まれ口さえたたかなければ尊敬もするけど年々だめなやつになってるね、
今日は野球がデーゲームなのでこの辺で更新させてもらいます(笑)