なんでやねんな!

■2014/06/09 試合結果

ソフトバンク 4回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ソ|202 010 001|6
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:スタンリッジ6勝2敗0S
敗:メッセンジャー4勝6敗0S
HR:柳田ソロ7号
神:メッセンジャー-金田-鶴
ソ:スタンリッジ
かつての同僚に完封勝利を与えるなんてなんて優しい?チームなんでしょうね(笑)
私はメッセの立ち上がりでなかなかストライクが決まらなかったのを聞いてこりゃだめだと負けを確信した、
緒方も何か知らんけど珍プレーやったんやってね、
昨日の勢いなんかどこにも無く私が一番嫌いな負け方しました それもホームゲームで
まだ交流戦六勝しかしてないからたぶん勝ち越しは無理や、
ミスも目立つしね、
結局ソフトバンクとの戦いは五割で終りました、
六月の成績は三勝四敗になりました、
これで交流戦の成績は六勝十敗
通算成績は三一勝 二九敗になった、
もうコメントの使用がないは、
ほんまに和田さん今季で辞めて下さいね。