ごめんなさいね

せっかくのお休みなのに電話してあれこれずいぶん話してしまいました、
心の中で謝りながらそれでも謎解きを私が楽しみたいがゆえに長電話になっちゃった、
こんな客嫌でしょうねきっと、
だけど放送聞いて知ってしまいなおかつ興味をわかせてしまった時解
皆さんにお聞きしたいのですが とは言ってもこのつまらないブログ読んで下さってる方が何人いらっしゃるか判りません、
それでもあえて聞きますが例えば一緒に謎解き私と参加したとしましょう、
時解はゲームを始める前に動画を見ます、
見えない私のために文字を声に出して説明してもらってるとそれがうるさく聞こえますか?
それとも見えないから説明を受けてるんだと思っていただけるのでしょうか?
映画館とかで私はヘルパーさんに説明を求めたことは一度も無いけどこの謎解きはストーリーラインが判らないとできないと思うんです、
音声も何を言ってるか判らないくらい早口だったりしますからね、
そんなことも彼は言ってた、
一般の人が視力障害者と謎解きやるのってやはり難しいのでしょうね、
今の阪神のように壁にぶつかっちゃった私、
今度のゲームで最後にしようかとも思ったりしました、
でも向こうは向こうで私のために本当に配慮して下さってるようです、
内容は書けませんが(詳しく知りたい方はホムペ見て下さい)今度のゲームは人数をたくさんにして楽しめるものらしいんですがそんなこんなで私だけのために時間をずらせて公演しようかとも考えて下さってるみたいなんです、
それに甘えてる私はいけないんでしょうか?
時解のホムペは検索すると出てきますがどちらかといえばフェイスブックを利用してるようです、
どちらにせよはまってしまった私が悪いのでしょうね?
本当に長電話ごめんなさいねm(__)m