おっさん

やっぱりうちの上司はおかしいというか焼きもちでも焼いてるのかな?
金魚と話してたら店番しろって台所まで来て言い寄った、
悪いけど男性群のほうが店番してる確率は少ないし少しくらいゆっくりさせてあげてもいいじゃないと私は思った、
病院に行くときだってついて行ってもらってるんでしょ?
結局話し相手が居ないと寂しいんでしょうね(笑)
本当に子供みたいでおかしくなるけどこれも仕方ないとかたづけてしまっていいのかとも思う、
まして自分には判らない話なんだし終ったらちゃんと店番に行ってるんだからヤイヤイ言わなくてもいいんだっちゅうの、
悪いけど私も絶対に話し相手にはならないしなりたいとも思わない、
金魚や鯉が居なければ何にもできないのに口だけわたっしゃなやつって嫌われるんだよ、
経営者の嫁もおかしいというより常識がなさすぎる、
みんな仕事をするために働いてるのに「マルマルさんは仕事できませんでした」とかっていちいち言わないであげてほしい、
そんなこといっても覚えてる旦那じゃないって判ってるのか判ってないのかこれも判断に困る、
いって良いことと悪いことの区別くらい七十も越えれば判るでしょう、
私ならそんなことは言わないであげてと言うと思う、
彼はどちらかと言うと大人しい性格だから怒ったりしないけど何を考えてるか判らない人ほど怒ると怖いんだよ、
ここに書くようなことじゃないけどうちの上司夫婦はヘルパーさんからも見下げられてるんだよ、
旅行に行っても一番うるさいしいわゆる空気が読めないやつらなんだよ、
午後六時までにお客様トータルで七人在ったんだけどその中の五人が女性によるマッサージ希望者でした、
こんなとき女性で良かったなとちょっぴり優越感に浸れる私って変ですか?
私だけじゃないけどこのサイト使ってる人にメールがきてた、
不正なログインが在ったらしい、
ただ読むとかコメントを書くとかだったらいいけど悪いことをする人はどんな手を使ってでも悪いことしますから気をつけなければと思うけどこればかりはどうしようもない、
ネットの怖さとも言えるかもしれない、
さて 明日は缶・瓶・ペットボトルを出す日だから早起きしないといけないのでこれでお休みします(笑)