早く寝なきゃ

今日も野球が在るので早めにこのカテゴリーを書こうと思います、
今のところ支店に行くように言われてないので言われたらパソコンに触れないから少しでも書かないとね(笑)
今日は早出だった私が店に行こうと部屋を出たらまたしても雨、
もう 何でだよ!と思ったけど昨日ほどではなかったのでそれなりにたどり着けた、
で昼からはすっかり雨も上がってるんだよ、
明日はゴミ出しだから雨降らないでほしいな、
ゴミ持って杖持って傘さして大変だもん、
でもけっこうたまってるので出さなくてはいけないな(笑)
今日の夜何を着て寝ようかと悩む(笑)
結局支店には行かずにすんで旅館仕事に行って帰ってきました、
野球のカテゴリー更新してたらこっちが遅くなった(T_T)