今日のような

■2014/07/15 試合結果

中日 14回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|300 002 300|8
中|000 000 100|1
■■■■■■■■■■

勝:藤浪7勝4敗0S
敗:雄太3勝4敗0S
HR:鳥谷スリーラン6号
中:雄太-伊藤-岡田-田島
神:藤浪
本当に今日のようなピッチングしてくれたらもっと勝てるのに、
7回危なかったけどこれはゴメスのミスの失点だから仕方ないね、
とりあえずプロ初完投おめでとう(^_^)V
正直言って勝てるとは思いませんでした、
鳥谷のホームランから降着状態が続いててなかなか追加点とれなかったもんね、
和田監督は新井兄弟をスタメンに入れてビンゴでしたね(笑)
それとやはり鳥谷は守備うまいは、
もちろん荒木も上手よ(笑)
藤浪のおかげで中継ぎ休ませられたのは良かった、
さあ 明日が問題だ、
メッセンジャーいらいらしなきゃいいけどな(笑)
お立ち台はもちろん藤浪だったけどたんたんと答えてたような気がした、
ちなみに藤浪の今日のピッチング内容は三振が13で飛安打が5、
自責点0で四球は2でしたかね?
これで中日との対戦成績は6勝7敗1分けで七月の成績は10勝2敗で通算成績は44勝38敗1分けになりました、
藤浪が投げた球数もプロ最多の143球でしたね、
オールスターにも選ばれたんやからしっかり頑張りなはれや。