立ち上がり

■2014/07/16 試合結果

中日 15回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|000 002 000|2
中|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー8勝7敗0S
S:呉昇桓1勝2敗22S
敗:吉見0勝1敗0S
中:吉見-又吉-浅尾
神:メッセンジャー-呉昇桓
メッセンジャーめっちゃ悪かったね、
初回に20球以上投げさせられてストライクなかなか決まらなくて満塁のピンチ作ってまたも私はひやひや(-_-)
福留に助けられたね、
でもたぶん負けるような気がするなぁ、吉見一起のほうが省エネピッチしてるもんね、
2回終った時点でメッセは45球で吉見は17球ですもんね、
で?終ってみたら2対0で完封やで\(^_^)/
たった2点しか取れなくて苦しんだ試合だったけどとにかく勝ってオールスターブレイクに入ることができたね(^o^)
そして5カード連続の勝ち越しや(^_^)V
又吉という投手は敵ながら素晴らしい働きをしてると思うな、
ルナが居なくてほっとした私が居る(笑)
私の中でのMVPは梅野です、
八月もしっかりと頑張ってほしいです、
これで中日との対戦成績が7勝7敗1分けになり七月の成績が11勝2敗になった、
通算成績は45勝38敗1分けになりました、
もちろんヒーローはメッセンジャーだったけどしきりに梅野をほめてましたね。