今日も暑いよ

魔法瓶の氷水を何杯飲んだか分からない、
今年はけっこう早くから氷水飲んでる私、
今日は帰るときにコンビニによってロックアイス買おうと思う、
保冷材もいくつか在るんだけど冷凍庫に入れてないから今日ちゃんと入れとかないとな、
さて 昨日店の奥さんはどうやら孫が昼寝してるときに銀行に行けたみたい、
今日から世間は3連休に入るし子供たちは夏休みで店の周りは静かです(笑)
昨日も書いたように私は長期休暇は大っ嫌いでございました、
父が厳しかったので早めに宿題してそれでも足りなくて何度もやらされた、
中学になるとさすがに父もついてこれないので適当にしてましたけどね、
さあ 今日は何人のお客様が在るかしら?
だんだんとパソコン触るのも暑くなりました、
真夏にパソコン触るだけで汗腺が広がるような気がする(笑)
お客様トータルで6人有りましたがこのところ一番後ろに札がかかるとたいてい坊主になる、
今日は金魚が2人治療してるんだよね、
まぁ明日は日曜日だからお客様がそれなりに有ると信じたい、
またおっさんの孫が来て血圧や脈拍計らせてほしいって言うんだろうな、
それもうっとうしく感じる私、
ちゃんとロックアイス買って帰りましたよ\(^_^)/