気分的に

ほっとした、
あんな機械付けたことないからもうめっちゃ落ち込んだ、
Kさんに昨日電話して機械付けられたこと話した、
心配ないと思うから普通にしとけばいいと励まして?くれました(笑)
自覚症状が無いだけに怖いよね、
一人でタクシー使って病院まで行くと男性の方が入り口で待っててくれた、
機械を外すだけだからそんなに時間かからなかったけど店の仕事はさっぱりでした、
あちこちで猛暑日を記録したからお客様も出にくいよね、
明日も暑くなるみたい(T_T)
機械が外されたのでしっかりとシャワー浴びました(^o^)
結果は来月の14日に聞きに行きます、
金魚がこの日はほとんどの人が出てくれるんだから行ったほうがいいと言ってくれたからね、
それにしても暑かった、
来週は道頓堀に行くんだけど大丈夫かしら(笑)
しっかりとカフェで冷やさなくちゃ(笑)