それでも経営者の嫁か

午後九時過ぎてみんなが帰ろうとしたとき「今日は坊主は居ませんでした」と嫁、
台所にきてまた繰り返したから私は思わず「そんな言葉は経営者が言うものではありません」と言った、
本当は怒鳴りつけてやりたかったけどおっさんが飛んでくると困るのでね(笑)
「あんたみたいにテレビに夢中になってお客さんが来たのも分からなくなる方がよっぽど悪いです」とも言ってやりたかった、
こんな風に我慢するからストレスがたまり不整脈が出るのだ(笑)
ほんまに空気が読めない女だ、
24時間の心電図計を付けてみたいと言いおったからたくさん記録しないといけないんだと言ってやったらそれはじゃまくさいと言った、
おっさんはおっさんで私にSの嫁になれとぬかしおった、
お前みたいに毎日金魚と鯉を連れてミスドに行ってるほうが見ててきもいは、
明日はまた孫が来て血圧や脈拍計るんだろうな、
だんだんうっとうしくなる、
水曜日から今日まで私は休肝日です(笑)
検査の結果が出るまでは何となく落ち着かなくて不整脈が頻繁に起きそうな感じです(笑)
昨日天神祭だということで嫁がたこ焼きを買いに行ってくれてみんなで食べたけどたぶん自分が食べたかったからでしょうね。