アクシデントなら仕方ないけど

■2014/07/26 試合結果

広島 12回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|300 000 020|5
広|112 000 12x|7
■■■■■■■■■■

勝:中田7勝3敗0S
S:ミコライオ0勝1敗17S
敗:福原2勝4敗0S
HR:上本ツーラン6号、エルドレッド ソロ33号
広:大瀬良-中崎-一岡-中田-ミコライオ
神:岩崎-金田-榎田-福原
岩崎はそうじゃなかったんだよね?
和田監督が判断して替えたのよね?
他の人はどう思ったか知りませんけど3回に金田を使うなんてちょっと違うと思う、
確かにこれというピッチャー居ないから金田を使ったんでしょうけど結局2点失いましたよね?
自らも悪送球とかやっちゃいましたよね?
それに負けるなら岩崎をもう1回くらい投げさせても良かったんじゃないでしょうか?
3回投げられない先発なんてさっさと二軍に落としなさいよ、
とは言っても代わりが居ないというのが現実ですよね?
今一のピッチャーばかりですから上げられないんでしょう、
昨日通算500試合に達成して花束もらった福原が負け投手ですか?(●`ε´●)
昨日に続いて上本がホームラン打ったのに勝てませんでした、
4回に点入れておけば良かったのにね、
これで広島との対戦成績は7勝5敗で七月の成績は14勝4敗になりました、
通算成績は48勝40敗1分けになりました、
大和は脇腹を痛めたようですね、
せっかく巨人が負けてくれたのにゲーム差縮められなかった、
巨人にも意地が有るから明日は勝つよ、
阪神はメッセンジャーのでき次第だな。