今日はたった1得点ですか?

■2014/07/27 試合結果

広島 13回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|100 000 000|1
広|040 011 00x|6
■■■■■■■■■■

勝:福井1勝1敗0S
敗:メッセンジャー8勝8敗0S
広:福井
神:メッセンジャー-山本-歳内-二神
私は仕事だったからほとんど聞いてませんがメッセで勝てなければもう連敗が止まらなくなるような気がする、歳内なんか久しぶりに出てきたみたいね、
もうあえて誰がこんな
ミスしたとかここに書くまでもない、サードランナー還せなければ勝てっこないしそんなときに併殺打なんか打ったらよけいにだめやん、
今日の新聞に
和田監督のコメントが載ってたけど(これは毎回載るけどね)一つの失敗が負けに繋がってるみたいな見出しだったけどそんなこと今になって言うようなことじゃないでしょう、マエケンみたいな投手やエルドレッドみたいな選手居ないからねぇ、岩貞も秋山も岩崎もゲーム作れないんだもんどうしようもないは、来季も中西がコーチやってるかぎり優勝なんてあり得ませんからね、
そして私の予想通り
巨人勝ちましたしね、
これで
広島との対戦成績は7勝6敗になり七月の成績は14勝5敗になりました、
通算成績は48勝41敗1分けになりました、
ホームランも出てないのに福井に完投[]させるなんてぶさいくすぎるは。