明日が怖い

今日もめっちゃ暑かったですね、
前回のパソコンの講習で私のパソコンが修理に出されることになって師匠の所からパソコンを借りてるのでキーボードに慣れるのがちょっと大変、
ここ2 3日ブログの更新が遅くなってるので今日は頑張って書いてみました、
でもね更新した後であれを書くの忘れてるとかこれを書くの忘れてるとか思うんだよね(笑)
さて 夜スムージーだけの生活がいつまで続くのかしら、
夜中に目が覚めると最悪なのでどうしても眠剤を飲んでしまってる私、
今日は野球のカテゴリーだけを書いたらいいようにしないと明日早出だからちょっとでも早く寝たいの、
仕事が終わって社宅に帰るとき風が涼しかったけど部屋の中は暑かった(笑)
ではお休みなさい、
私今日思いがけない人が指名で来て下さったおかげで三人治療できたけど明日やばいかも、
二人目のお客様はまたしても私の苦手な人だった、
17日に私が治療させてもらった人だけど3回続いたら替わってくれって言われそう。