非常識

おっさんの身内か嫁の身内か知らんけどけっこう長い時間居てうるさい うるさい、
真っ昼間からビール飲んだりしてる、
月曜日で仕事が暇だからいいようなもんだけど他人様の家に長時間も居るのは非常識、
おっさんも嫁も飲まないけど相手は飲んべえなので困るね、
悪いけど早く帰ってほしいと思うのは私だけかもしれない、
たぶん訪ねてきた人も話し相手がないのかもね、
午前中私は銀行に行ったんだけど手続きにめっちゃ時間がかかってしまいました、
どうやら訪ねてきたのは嫁の身内だったようだ、
やはり似るものだなぁと半ばあきれました(笑)
嫁のテンションの高いこと高いこと、
早く時解に行ってストレス発散させなければ身が持ちません(笑)