夏ばてか

■2014/07/29 試合結果

ヤクルト 12回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|020 000 002|4
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:八木5勝4敗0S
敗:岩田8勝4敗0S
神:岩田-建山
ヤ:八木-バーネット
ゴメスがスタメン外れてたからけがでもしたのかと心配したけどどうやら夏ばてだそうです、
けっこう頑張ってたから仕方ないとも思うけど
新井がスタメンだから負けるかもしれないね、岩田も今日は四球も有ったしワイルドピッチもやっちゃったしね、
それと
梅野もスタメン外れてたのが私は悔しい、解説してた安藤さんが私が思ってたことを言ってくれました、
もっと
若手を使うべきだとか建山は戦力になるとは思わないとかね、二軍で結果出してるのか知らんけど一軍では通用しますか?岩田は2失点でマウンドを降りたのに建山は追加点与えたじゃないですか、藤井も肘を痛めたのかどうか知らんけど出られないみたいやし今日は最悪の試合やった、金田も二軍に落としたけど彼より良い中継ぎ居ますか?福原だって安藤だって打たれるときあるじゃないですか、首脳陣が甘いのかなって安藤さん言ってましたけど私もその通りだと思いました、
甘いというより
選手のことちゃんと見てないような気がする、
いくら
鳥谷が好守備を見せてもホームゲームで負けたらあかん、
可哀想な
岩田 点を献上した建山の馬鹿
悔しかったら
リベンジしてみなさい、新井をスタメンで使うならずっと使いなさいよ、ゴメスが休むならサード今成でファースト新井で良いけど4番はマートンでしょ?
あくまでもこれは私の意見ですけど?
私は今日はほとんど
中継聞いてませんでした、
こんな
メンバーじゃ負けるような気がしたから、打線がちっとも機能しないから完封負けするんです、
これで
ヤクルトとの[]対戦成績は7勝5敗になり七月の成績は14勝6敗になった、
通算成績は48勝42敗1分けになりました、
明日も負けるかもね(笑)