いよいよ明後日だよ

昨日午後九時を過ぎても私を含めて三人が仕事してなかったのでなかなか帰らず過去に行った旅行の話でやたらと盛り上がった、
結局帰ったのは十時を過ぎていました、
いよいよ明後日時解に行く私、
精神的に体調は良くないけどそこは気合入れて行くのだ(笑)
今日はKさんが来て下さって助かりました、
治療室の中二人だけになったときいろいろ体調のこと聞いてもらいました、
検査結果が出るまでは何となく不安ですものね、
それと時解の方からのメールが来ててすごく嬉しかったです、
体調が悪ければ日にちの変更もできるから気軽に言って下さいと書いてくれてたのが嬉しかった、
彼も夏が苦手だということで私との共通点がまた見つかったとなぜかほっとした、
野球の中継はほとんど聞かず時解に行ったときの音声を聞いてました(^o^)
明日も阪神負けるかもしれないから他の録音した音声聞くことにするかもね(笑)