ラッキーだった

今日私は順番が後ろから二番目だったから危ないかもしれないと思ってたら女性のマッサージ希望者の方が来て下さってほっとした、
その方の治療が終った後で近所のドラッグストアーに行ったけどもう暑くて暑くて買い物をすませて帰ってきて即アイスコーヒーを飲みました、
そして首に保冷剤を付けてパソコンにむかってるのです、
精神的にはいらいらしてるけど明日時解に行くんだと思ったら不整脈もあまり起きなくなった(笑)
ただね暑いからリュックサック背負いたくないから鞄をどうしようかと悩んでるの、
難波の駅からそんなに歩かないし店は地下なので暑さ対策はそんなに心配しなくてもいいんだけどね、
結局鞄じゃなくてリュックにしましたよ(笑)
保冷剤もちゃんと冷凍庫に入れました(^_^)V
一ヶ月ぶりに時解のスタッフと会えるのが嬉しいです\(^_^)/
今日はお客様七人有ったみたいでその中の四人が女性によるマッサージ希望者でした\(^_^)/