全く

■2014/07/31 試合結果

ヤクルト 14回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|200 000 114|8
神|000 000 100|1
■■■■■■■■■■

勝:村中1勝2敗0S
敗:能見5勝10敗0S
HR:バレンティン ツーラン20号
神:能見-建山-歳内-山本
ヤ:村中-松岡
私は中継聞いてませんでした、
サイトチェックしてバレンティンにホームラン打たれたのを見てからラジオ付けませんでした、
詳しい試合内容も知らないけど貼り付けたスコアーで判るでしょう、
歳内の投球内容も分からないけど昨日みたいな結果じゃないことは確かですよね?
能見が良くなかったのか打線が機能しなかったのかのどちらかであることは明らかです、
毎日放送で解説してる誰かさんは心配ないと言ってますがよいしょしてるとしか思えない、
能見は負けが二桁になってしまった、
もう自分でも判ってると思うけどエースとは言えません、
今の阪神にはエースなんて居ません、
これでヤクルトとの対戦成績は8勝6敗になり七月の成績は15勝7敗になった、
通算成績は49勝43敗1分けになりました。