暑かったけど

めっちゃ楽しい1日を過ごせたことが嬉しかった、
時解の皆さんありがとうm(__)m
心からありがとうm(__)m
気になってるのが頼んでおいた物が届いてなかったこと、
明日また確認しておかないといけない、
お中元の時季で配送車が込んでたのかしら、
それならそれで相手の電話番号が書いてあるんだから連絡くらいすればいいのに、
とりあえず脱出は成功したよ\(^_^)/
付いてくれたヘルパーさんがめっちゃ頑張ってくれたしいろんな物に触らせてもらえたのも嬉しかった、
残りカウントは2分くらいだったのかな?
途中でMさんが抜けたから心細かったけど一緒に入ってくれたスタッフは私のことをもうかなり判ってる人たちだったから安心してた、
Mさんが帰ってくるまでお店で待ってたの、
時解に行った日は阪神が負けても別に腹もたたんわ、
ヘルパーさんがすっかり時解にはまってしまったので来月も行くことになりました(^o^)
お店もちゃんとネットで調べてくれてスムーズに行くことができたのもメリットだったよ(笑)
今日で七月も終りだね、
私は九月までしっかりと予定が入っちゃいました(T_T)
さきほどメールがきました、
無事に荷物が届いたようで安心しました\(^_^)/