おめでとう

■2014/08/01 試合結果

DeNA 13回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
デ|020 001 100 0|4
神|002 200 000 1x|5
■■■■■■■■■■

勝:榎田2勝1敗0S
敗:大原2勝1敗0S
HR:バルディリス ツーラン11号
神:藤浪-福原-呉昇桓-榎田
デ:井納-三上-林-加賀-ソト-国吉-大原
今日は甲子園の九十歳の誕生日だったのね、
でも私正直勝てるとは思わなかったの、
それと一応働いてる身でございますから帰ったら洗濯したりシャワー浴びたりしないと体が汗で気持ち悪いの、
だから長い試合は聞くことができないの、
これを言い訳ととられても仕方ないけど万が一福留のさよならのシーン聞いてたら絶対に絶叫してるでしょう、
甲子園に行かれてた四万以上のファンの皆様お疲れ様でした、
ただ一つ言わせてもらえればやはり藤浪は課題が残るしまだまだ信用はできませんね、
打線がもっと援護してあげないとだめ、
自らもタイムリー打ってるし球数もすごく多くなってるから7回辺りから捕まってしまうのよ、
ファンは中継を見ようが聞こうが勝手だけどプロとして試合に出る以上はしっかりと試合を作らないとだめです、
先発として試合が作れず中継ぎの方に迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした」みたいなコメントよく聞くけどそれって本当にそう思ってるのかな?
同じことばかり繰り返すなら一度二軍に落としてもいいかもね、
能見もたぶん完全に治ってないんじゃないの?
今日の藤浪せっかく二桁の三振奪ったけど勝ちが付かないのはほとんどの評論家が言ってます スタミナ不足だって、
まだ若いんだからしっかり頑張ってもらいたいの、
これで横浜との対戦成績は10勝3敗になり八月は白星スタートになりましたよ(^o^)
通算成績は50勝43敗1分けになりました。