私の癖かも

今日は午前11時前に本店にお客様から電話があって支店にその方が行くから女性二人を支店で待機させてほしいとの依頼だったので私と金魚が支店に行った、
でも金魚が私よりも順番が先だったから本店に帰りました、
私本店でやることがあるから帰してほしいんだけど4時になっても帰れない(T_T)
結局本店に帰ったのが午後七時前、
新聞もコピれなかったし高校野球の出場校も書いてあげられなかった(T_T)
書いてあげてもみんな何とも思ってくれないのが悔しいけどね、
おっさんがうるさいから書くけど最近は読まないからね、
今日から八月か 立秋になれば少しは気分が違うかな?
まぁ私は地蔵盆が過ぎたらほっとしますけどね(笑)
桃が届いたから明日から食べよう(^o^)
支店に行くときちゃんと昨日の音声録音したものを持って行きましたよ、
ラジオ聞いてるよりずっと楽しいもん、
同じものをあきないで聞くのが私のですよ(笑)