やたら盛り上がる

来週の土曜日からいよいよ高校野球が始まる、
この時季になるとやたらとうちの職場は盛り上がる、
高校野球も忘れてくれればいいんだけどおっさんは忘れてない、
「俺は人情にあついから絶対に古里を応援するし今住んでるとこも応援する」てなことを言ってる(笑)
今日は雨が降ってたのに
孫が来て嬉しかったんでしょう(笑)
お客様は
トータルで一二人有りましてみんな二人ずつできました(^o^)
私は
お医者様をマッサージしたので不整脈のこといろいろ聞いてみた、
その方も大丈夫だと言ってくれた\(^_^)/
主治医じゃないけど気になることが有れば相談にも乗ると言ってくれたのが嬉しかった、
昨日
パソコンの修理頼んでおいたとこから電話があった、
私は
専門的なことは判らないので師匠にも[]電話しといて下さいとお願いしました、
ちゃんと直って帰ってくるといいな。