しとしとと

まるで梅雨のような雨が昨日も今日も続いていて何となくうっとうしい、
日曜日の雨はお客様の出足も良くないので困るんだけど私は何とか三人のお客様に接することができた、
雨で阪神の試合が昨日も今日も中止だったのでなぜか落ち着けます(笑)
明日は早出なのでまたパソコンと携帯の併用でブログを書いてる私、
でもやはり借りてるパソコンは気に入ってるけど使いづらいのよね(笑)
新聞のコピーもけっこうたまってしまって大変 大変(笑)
お客様はトータルで一三人有ったんじゃないかな?
このブログをパソコンで書いてたら指名のお客様がいらっしゃると言われてめっちゃラッキーだったけど明日が怖いです、
では今日はこれでお終いね(笑)