部屋中に

柔軟剤の良い香りがする中でブログを書くのって幸せね(笑)
今日は昼から支店に店番に行ったけど四時前には本店に呼び戻されてひたすら店番(; ;)
でも六時には遠方に仕事に行ったので明日一番後ろなのよね(-_-)
以前ならおっさんが仕事が無い人に手を抜いてるからやとか言ってたけど最近は言わなくなった(笑)
今日も九時前に台風が来るからもう休めって言った、
嫁が坊主 坊主ってうるさいんだよな、
あれはめっちゃむかつく私、
うちの職場は女性群の方が欲が有るからね(笑)
明日も天気悪いかな?
スムージーが一袋無くなったので明日から新たなものを出さないといけない、
今度はどんな味がするのかな?
見えてる人なら袋を見れば分かるんでしょうけど私は粉の匂いをかがないと分かんない、
あるいみ楽しみだけどね(笑)
もう二週間お酒も飲んでません(^_^)V