悪いけど

■2014/08/05 試合結果

対ヤクルト 15回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|404 520 104|20
ヤ|012 230 030|11
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー9勝8敗0S
敗:八木5勝5敗0S
HR:新井貴満塁3号、鳥谷ソロ7号、マートン ソロ11号、ゴメス ツーラン18号、山田ツーラン18号・ソロ19号
ヤ:八木-山中-阿部-久古-松岡-江村
神:メッセンジャー-榎田-建山-二神-小嶋-安藤-福原
今日の試合はまるで高校野球だ
雨で中止になってメッセンジャーの登板が空きすぎてだめなのかもしれないとか言ってたけどそんなもん言い訳にしかならん、
自ら走者一掃のツーベースまで打っておきながら100球でマウンドを降りるなんておかしいでしょう?
私がラジオつけたときは4回くらいだったけど当然完投すべき点差だったでしょぉ?
得点しては失点の繰り返しで終ってみれば20対11ですよ?
阪神のホームランだけで何点とってるのよ、
ヒーローは新井だったけどなぜか嬉しくない私が居る、
明日は岩田ですから今日こんなに点取ったら勝てないかもね(笑)
相手のヤクルトさんには悪いけど八木が降板してくれて良かったかもね(笑)
それとね梅野がけっこう危なかったからひやひやした、
バレンティンのバットは当たるしファールボールは当たるしでほんとひやひやものでした、
鳥谷は名手と呼んでも良い選手ですよね、
こんな点差で安藤や福原を出さなきゃいけないなんて二神も小嶋もまだ一軍では投げれない、
建山今日は失点しなかったね(笑)
これでヤクルトとの対戦成績は9勝6敗になり八月は2連勝(^o^)
通算成績は51勝43敗になりました。