めっちゃ遅くなった

ようやくシャワー浴びて野球のカテゴリー更新したらこのカテゴリーの更新がめっちゃ遅くなった、
今日は月一のミーティングだったので昨日野球のカテゴリーしか書けなかった、
試合が終ったのも遅かったからね、
私の近所の店がまた一軒潰れてしまった、
私がそこに行くのは年に二回くらいだけど潰れられると困るのよね、
写真屋さんだから証明写真とか撮ってもらってたからね、
まさかコンビニで証明写真は撮ってもらえないですもんね(笑)
話があっちこっちに飛ぶけど7日に届くはずの品物が昨日届いてしまったのでせっかくだから試してみたの、
暑がりの私にとってはめっちゃいいアイテムだと思って買ったんだけど確かに良かった、
テレビとかラジオで宣伝してるジェルの入ったシートなんだけどエアコンを除湿にしたまま眠れましたよ、
年々暑さがこたえるようになってきたのね(笑)
大きさもそんなに大きくはないからたたむのも非常に楽なのも魅力だよ(笑)
昨日仕事が0だった私は今日三人治療できたけど明後日が怖い、
明日シフトなので一人でも仕事しないとやばいからね、
Nが店番しないから女性のお客様なら私がしますと嫁に笑いながら言ってやった、
昨日も二人連れのお客様が来たのにやろうどもは全く店番しないから慌てて私が準備してあげたわよ、
女性同士の方だったから私がしても良かったのよね(笑)
ほんまに男にはむかつくは。