使えないね

■2014/08/06 試合結果

ヤクルト 16回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|000 120 003|6
ヤ|021 004 00x|7
■■■■■■■■■■

勝:松岡2勝1敗0S
S:バーネット0勝2敗4S
敗:岩田8勝5敗0S
HR:バレンティン ソロ23号
ヤ:石山-松岡-久古-木谷-バーネット
神:岩田-建山-高宮
仕事してたので全部聞いてなかったけど建山の使いどころを間違えてる、
それが証拠に失点した、
終ってみれば1点差の好ゲームだったけど負けは負けや、
本当に早く松田が復帰してくれないかしら、
昨日解説してた安藤さんが言ってた 明日が怖いなって、
昨日20点もとらなくてもいいから今日に置いとけば良かったのに、
明日も負けるような気がする、
歳内でしょ? 私は怖いな、
相手投手の名前聞いただけでこりゃ打てんわっていうようなピッチャー阪神に居ないでしょ?
マエケンなんて聞いたらもう私は負けだと思ってますからね(笑)
勝ったらまぐれですって(笑)
これでヤクルトとの対戦成績は9勝7敗になり八月初黒星や(T_T)
昨日のブログに明日負けるって書いたらほんまに負けよった、
通算成績は51勝44敗1分けになりました。