あんたはそんなに偉いのか!

店番もしないでみんなに仕事の準備してもらってるくせに偉そうに言うな!
支店にいれば好きなようにしていられるけど本店に帰ってきたらそうはいかないんだぞ、
今日だってシフトなのに店番しないで二人も仕事させてもらえたじゃないか、
感謝の気持ちもお前にはないのか!
お客様からいろんな情報を得ることだって大切なんだ、
男性群は通り一遍の仕事しかしてくれないという人も居るんだぞ、
だから女性群の仕事が結構あるってこともお前は知らんだろうが!
私はこんなことをネット上で書くことではないとよくよく分かってるけどNとはシフト組みたくない、
つまりは男性とはシフト組みたくないんだよ、
本当に店番しないで仕事するなんて厚かましいにもほどがあるでしょ?
何度もここに書いてきたけど忍耐力が無いんだよ、
今日は絶対に六時には帰りたいと思ってる私、
おっさんの孫が体調を崩してしまったので店に連れてきてばあちゃんが見てる、
六時過ぎには帰れたよ(^o^)
明日Nは花番だけど本店に帰ってこなくていい、
ほんまにむかつく存在やは、
早く九月18日にならないかしら(笑)