聞かなくて良かった

■2014/08/07 試合結果

ヤクルト 17回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|100 002 001| 4
ヤ|000 713 20x|13
■■■■■■■■■■

勝:村中2勝2敗0S
敗:歳内1勝2敗0S
HR:森岡スリーラン2号、雄平スリーラン17号、山田ソロ20号
ヤ:村中-江村-徳山
神:歳内-榎田-金田-高宮-建山
前回満塁のピンチ切り抜けたからって歳内では勝てないと思った、
サイトチェックしてみたら4回に一挙に7失点もしてるじゃない、
ちなみに明日はマエケンVS藤浪だっせ これも勝てる見込みないでしょうが、
昨日も7点とられて負けて今日も負けるのかよ(●`ε´●)
とりあえず結果メール来るまでラジオはつけません、
もしも勝ってたら嬉しいけど絶対にあり得ませんものね(爆)
今日は眠いので明日編集します(爆)
やっぱり負けてましたね、
それもほぼ完封に近い負け方、
スリーラン二本も打たれるなんて馬鹿かって言いたくなる、
穏やかすぎる和田では勝てません、
熱血の星野さんの方がよほどましだわよ、
これでヤクルトとの対戦成績が9勝8敗になり八月は2勝2敗になりました、
通算成績は51勝45敗になりました。