何で?

■2014/08/08 試合結果

広島 14回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
広|102 000 020|5
神|003 001 30x|7
■■■■■■■■■■

勝:藤浪8勝4敗0S
S:呉昇桓1勝2敗26S
敗:前田9勝5敗0S
HR:福留ソロ4号、キラ ツーラン11号
神:藤浪-福原-呉昇桓
広:前田-中田-小野
和田は8回に藤浪を降板させたの?
いつもの球数ですか?
解説の一枝さんがむちゃくちゃしよんなあと言ってましたよ、
替えるなら何でキャッチボールさせるんやって怒ってましたよ、
私もそう思いましたよ、
こんなことしてるから若手が育たないんですよ、
私は本当は桧山さんが解説してる朝日放送を聞いてたんだけどあまりにもミスが多かったので毎日放送に変えたんです、
そしたら福留がホームラン打ってくれたりゴメスがヒット打ってくれたりしたから毎日放送をずっと聞いてたのに福原がキラにホームラン打たれてしまったからがっかり、
だから8回を藤浪に投げさせれば良かったのよ、
ベテランに頼らなければ勝てないやつなら私から言わせてもらえれば一軍で投げる資格など無い、
そりゃぁファンは勝ってほしいからいろんな気持ちが交錯するけど筋書きとしては8回は藤浪で9回が呉昇桓でしょ?
しかも福原は2アウトまで追いコンでおきながらこんなことになってしまったら自分も辛いでしょう、
何とか逃げ切れたから良かったけど和田の心理が今一分からんは、
上本もバットと足でミスを取り返せて良かったね、
それにしてもヤクルトはめっちゃ打ちますねぇ、
4試合か5試合か連続二桁安打ですもんねぇ、
とても最下位のチームとは思えない、
今日のヒーローは藤浪と呉昇桓だったけど私的には福留と呉昇桓だと思うな、
これで広島との対戦成績は8勝6敗になり八月は3勝2敗になりました、
通算成績は52勝45敗1分になりました、
明日からいよいよ高校野球が始まるけど台風の影響で中止になるかも。