仕事の前に

今日は早出だった私、
掃除機をかけたらめっちゃ汗をかいた、
仕事もしてないのにハンカチがびっしょり濡れちゃいました、
保冷剤の小さいのが有るから月曜日はそれを持って行くことにします、
よく通販で宣伝してるコールドスプレーは瞬間的にはいいけど持続時間が少ないからだめ、
確かに保冷剤は当ててる場所が濡れたりするけどコールドスプレーよりは長持ちするもんね、
今日は順番が一番後ろだったから支店に行かされたけど空振りで本店に呼び戻された、
何となく空気がひんやりしてたから雨が降ったんだなぁと思った、
夜の七時を過ぎた辺りからけっこう雨がひどくなってきたのでおっさんが八時半頃に支店にいるNに電話して帰れと言うように金魚に指示した、
私たちにも帰れと言ってくれたけどおかしなもので誰も立ち上がらなかった(笑)
でも結局は九時前に部屋についてとりあえずラジオつけてました、
明日はかなり長時間店番しないといけないだろうなぁ(T_T)