まるで半を押すように

■2014/08/09 試合結果

広島 15回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
広|000 000 130|4
神|010 310 00x|5
■■■■■■■■■■

勝:能見6勝10敗0S
S:呉昇桓1勝2敗27S
敗:大瀬良6勝6敗0S
神:能見-安藤-加藤-福原-呉昇桓
広:大瀬良-小野-永川勝
右投手なら誰々 左投手なら誰々みたいな采配をする和田には何となく違和感を感じてしまうのは私だけ?
昨日も今日も7回で先発を降ろして今日は安藤を出して一つもアウト取れずに加藤をワンポイントで使いまたしても福原を投入したでしょ?連戦が続くのにどうしてそんなにピッチャーを使うんですか?
前にも書いたと思うけど
先発投手に7回投げればそれでいいというような考え方を持たせてるような感じがして不愉快だ、
今日は
エルドレッドがスタメンから外れてたから助かったけど居たら負けてた試合だったと思う、マートンもスタメンから外れてたけど大したことじゃないと和田監督は言ってましたね、お立ち台は能見と清水だったけど清水って今季初のお立ち台じゃないかしら?
「明日もとるつもりで戦います」とたいてい言ったら負けるんですけど今日も
監督は言いましたね(笑)
これで
広島との対戦成績は9勝6敗になり八月は4勝2敗になった、
通算成績は53勝45敗1分になりました、
台風の影響で高校野球も[]11日からになったそうです。