能見の

■2014/08/15 試合結果

DeNA 14回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|011 020 030|7
デ|000 003 100|4
■■■■■■■■■■

勝:安藤4勝2敗0S
S:呉昇桓1勝2敗29S
敗:国吉1勝2敗0S
デ:井納-長田-ソト-加賀-国吉-平田
神:能見-安藤-福原-呉昇桓
勝ち星を消した安藤が勝ち投手だなんてちょっと嫌、
だって動転にされたのも安藤やのにね、
まあウエポンが走者一掃のツーベース打ってくれたから安藤が勝ち投手になれたんやからよく覚えとくのね、
私のぼやきが聞こえたのか?4回にマートンが好プレイしてくれましたね、
だけど明日と明後日また
連敗しそうな気がする、
今日
サンスポ読んであきれました、建山二軍降格の危機と出てた、
私は昨日
中継を聞いてないから知らなかったんだけどまたも失点したんだってね、若手を育てずおっさんなんかとってくるからだめなんですよ、
いっそのこと
二軍に落としてしまえばいい、松田も球の切れが悪いと新聞に書いてた、
彼の方が若いから早く以前のような
ピッチングをしてほしい、
これで
横浜との[]対戦成績は11勝3敗になり八月は6勝5敗になりました、
通算成績は55勝48敗1分になりましたね。