阪神園芸の皆様

■2014/08/16 試合結果

DeNA 15回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|001 100 000|2
デ|204 000 20x|8
■■■■■■■■■■

勝:モスコーソ8勝6敗0S
敗:秋山0勝1敗0S
HR:梶谷ツーラン10号
デ:モスコーソ-林-ソト
神:秋山-渡辺-筒井-小嶋-金田
今日は本当にお疲れ様でした、
阪神の試合結果を書くよりも高校野球の方がいいもん、
ちなみに阪神の先発は秋山ですからよほど打線が援護してあげないと勝てません、
初回にツーラン打たれたりしてたもんね、
だから私はあえて
中継を聞かずにパソコンにむかってるのだ(笑)
お天気が今一だったので第三試合の
開始が四十分も遅れたりやろうとすればまた雨が降ったりで選手も大変だけど阪神園芸みなさんの努力も認めてあげないといけません、
いくら仕事だとはいえ私の
想像だけどずぶぬれになったりしてるよ、
雨がひどいと
かっぱを着てても濡れますからね、
このところ雨が続いてほんとに
梅雨みたいでしょ高校野球第三試合まさか盛岡が勝つなんて思わなかった、
だって
東海大相模は有名だから勝つと思ったのは事実です(笑)角館も初出場で緊張したかな?
もしもめっちゃ暑くて
グランドが乾いてたらどうなってたかしら?鳥取県の八頭は時々出てくるけど私の中では初戦で負けるイメージが有るの(笑)八頭対 角館はその差が出たのかもしれない、
まあ
監督さんの采配とかも有るだろうけどね、
さて
本題に行きまっせ、
こら!
秋山!お前はいったい何しに来たんや!高校野球の文章書いてたときはまだ1回やったんやで、
それが3回で
6失点やと?
もうずっと
二軍に居なさい、野手も悪いかもしれんけどお前が一番悪いって判るやろ!
そして申し訳ありませんと
コメントを残したんやろ、二軍のピッチングコーチは何を思ってこんなやつを上げたんや!
上がったり下がったりまるで
エレベーターみたいで悔しくないのかよ、
これで
横浜との通算成績は11勝4敗になり八月は6勝6敗になりました、
通算成績は55勝49敗1分になりました、
やはり
首脳陣が甘いんやね、
上げるやつがいないから
秋山を上げたとしたら可愛そうな気もするけどね、
でも
同情はしない、勝負の世界だから自分で乗り越えなきゃ仕方ないでしょ?
それか
阪神を[]去ってどこかに行くのね。