暑いので

頸に保冷剤をあてながらパソコンを触ってました、
本当に暑くて保冷材のありがたみがよく分かるね(笑)
今日も歯茎が腫れてるような感じがして痛み止めの薬を飲んでごまかしたけどいずれは歯医者に行かないとだめかもしれない、
でも歯医者さんて長いこと引っ張るからあんまり行きたくないんだけど痛みが有れば行かないとしょうがないもんね、
うちの職場の奥さんなんか三年くらい通院してるからね、
私みたいに予定を入れちゃうと毎週は通えない、
だから定期検査は行けるけど歯医者はちょっと無理がある、
来月も一応予定が決まってるからこうしてパソコンを触りながら迷ってる、
心臓の薬を飲み始めてからこの症状が現れたから処方箋を持って行ったところに問い合わせたら薬との因果関係は無いでしょうとのことだった、
人間て勝手だから痛みがないと病院には行かないもんね、
とりあえず明日は梅田に行ってお化け屋敷を見学してきたいと思います(笑)
それから歯医者さんのこと考えることにしましょう、
来週の木曜日は予定が無いので行ってもいいけど次の木曜日はシフトだから時間も判らないんだよね、
明日が早いので今日はこれで終わりにします(笑)