めっちゃ早く

目が覚めてしまった、
五時にばっちり覚醒してしまった(笑)
あまり早くからばたばたすると下に住んでる金魚ちゃんに迷惑がかかると思ってyoutube聞いたりして時間をつぶした、
だって少なくても六時半には起きないと間に合わないから二度寝したら遅刻するもんね、
昨日しっかり寝たいと思って眠剤飲んだのにね(笑)
休みの日にどこかへ行くとなると早く目が覚めるって子供みたいです(笑)
暑くなるとのことなので保冷バックにお茶とか入れて行かないといけませんね、
結局保冷剤は持って行ったけどお茶は忘れた(/_;)
でもMBSの建物の中で時間が早かったのとお腹が空いたのでカフェラテとホットドッグとサンドイッチを食べた、
お化け屋敷を出てからまた今度はアイスコーヒー飲んだ、
めっちゃ怖くて声出し過ぎてのど乾いたからね(笑)
お化けに扮装してる人も大変だけど音響効果もすばらしかった、
帰ったら午後三時くらいだったけどもうばてました、
今から一寝入りします(笑)
何とか落ち着きました(笑)
明日早出なので野球のカテゴリ、は結果だけは更新できると思いますが中継聞かないのでまた明日にでもコメント書きます(笑)
今日は負けると思うからね(笑)