あららやっちゃった(笑)

■2014/08/21 試合結果

対中日 18回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
中|200 000 200|4
神|022 001 00x|5
■■■■■■■■■■

勝:金田4勝0敗0S
S:呉昇桓1勝2敗32S
敗:カブレラ5勝7敗0S
HR:福留ツーラン5号、ルナ ツーラン14号
神:金田-渡辺-筒井-安藤-福原-呉昇桓
中:カブレラ-田島-福谷
何気なくラジオつけたら4対2で阪神が勝ってるとのことだったのでこれは聞かねばと思ったけど3テレビつけたらやってたし解説も福本さんと下柳さんだったのでそっちを優先しました(^o^)
巨人が負けてくれたら阪神は首位になれると盛んに言ってたけどそれはどうかな?
ヤクルトの打線は良いけどちょっと今日は危なくないの?
神宮だからさよならで勝ってくれたら文句ないけどね(笑)
とにかく金田 先発プロ初勝利おめでとう、
だけどこのゲームがナゴドだったら絶対に3タテは無理だったかもね、
金田と福留がお立ち台に上がったけど金田も昨日の岩貞と同じで初々しく感じましたよ、
下さんが金田の脈拍心配してたけど聞いてる私も不整脈が悪化しそうでした(笑)
ウイニングボールは両親にあげるって言ってましたよね?
鳥谷がちょっとブレーキだったけどゴメスとマートンがタイムリー打ってくれたから良かった、
これで中日との対戦成績は10勝7敗1分けになり八月は10勝6敗になりました、
通算成績は59勝49敗1分けになりました、
私的にはセンターに大和が居ると何となく安心します(笑)
隼太ではちょっと不安です、
明日また藤浪VSマエケンですか?
結果がどう出るでしょう(笑)
マエケンにも意地が有ると思うからそう簡単に勝たせてはくれないから気合い入れないとあかんよ。