ちょっと真剣に

家族会議とか開いたほうがいい、
常々人に迷惑かけるなと言ってるおっさん自信が従業員に迷惑かけてる、
夕方から突然居なくなり九時半を過ぎても帰らない、
金魚と鯉が私とSにもう九時半過ぎたから帰っていいと言ってくれたから助かった、
奥さんも自分の旦那のことのんびりとしてないで子供たちに相談するとかしないと自分もばてるよ、
何もかも一人でやろうとしないで子供に話した方がいい、
従業員にも迷惑かけだしたって話さないと子供は理解しないよ、
何気なく帰ってきて心配かけたとかすまなかったなんて言う人じゃないから腹が立つの、
赤信号でも平気で渡るのを近所の人が見てるんだよ、
それなりの措置はとらないといけない事態になってるってことも考えてほしい、
束縛されるのは嫌かもしれないけど施設に入れた方がいいよ、
何度も書いたけど金魚に病院に付き添ってもらってるんだから認知症の検査でもやった方がいい、
薬のせいじゃないけど胸がめっちゃ苦しくなってきたからね、
野球のカテゴリーは明日にでも書きます、
結果だけは更新しますけど私の予想は当たりましたよ。