大当たりや

■2014/08/22 試合結果

広島 17回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|000 000 000|0
広|102 011 01x|6
■■■■■■■■■■

勝:前田10勝6敗0S
敗:藤浪8勝6敗0S
HR:會澤ソロ8号
広:前田
神:藤浪-榎田-筒井-玉置
やっぱり負けたやんか!
しかも私が一番嫌いな完封負けやで、
サイトチェックしたら玉置がボークとられてしまってるし、
制止は基礎の基礎でしょうが、
あきれてものも言えんは、
前回マエケンに勝てたのはやっぱり偶然なんや、
ドラゴンズに3タテやって疲れたんか?
私は全く聞いてませんでしたよ(笑)
恥ずかしい試合と判ってたから聞かなかった(笑)
詳しいコメント書いてたら腹が立つから一応これで更新して明日またぼやくかも、
高校野球明日はお休みだからね、
今日の試合ほんまに聞かなくて良かった、
これで広島との対戦成績は9勝8敗になりましてお尻に火がついたね、