我慢比べの試合

■2014/08/23 試合結果

広島 18回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|000 000 001|1
広|000 000 02x|2
■■■■■■■■■■

勝:永川勝2勝3敗0S
S:ミコライオ0勝1敗19S
敗:能見6勝11敗0S
HR:會澤ソロ9号、菊池ソロ10号
広:大瀬良-戸田-中田-江草-永川勝-ミコライオ
神:能見
マートンの退場劇から試合は我慢比べになってたようね、
6回の時点で阪神の残塁数が8だったとアナウンサーが言ってた、
それに対して広島は3だった、
ここまでを見る限り能見はナイスピッチだったのでは?
問題はマートンとゴメスの両外国人なのよね、
今日新聞見てたらゴメスがばっとを叩き割ったと書いてた、
悪いけど自分が最低の仕事した結果なんだから物にあたるのはおかしい、
プロの態度じゃない、
マートンもそうよ、
やりたくないなら休めばいい、
私も好きな審判と嫌いな審判居るけどそれは仕方ない、
審判を見方につけて試合をやるくらいの根性がほしいは、
今日は遅いので明日また続きを書きます、
ちなみに予告先発は岩貞と書いてたけど今日のような打線なら勝てないからね、
これで広島との対戦成績が9勝9敗になりました、
八月の成績は10勝8敗になった、
通算成績は59勝51敗1分けになりました、
勝敗数も違ってたらごめんなさい。