人騒がせなやつだ

まったく 昨日あんなにも騒がせておいて何にも感じていないあほのおっさんにはあきれました、
良いにしろ悪いにしろ一応上肢だからこんなネット上で書くのはいけないと十分判ってるけど嫌味ばっかり言ってくるからまたしても腹が立つ、
金魚や鯉にはどんな風に接したのか判りませんし彼女たちはどちらかといえばおっさんに対してよいしょしてるから昨日の出来事も何とも思ってないのでしょう、
嫁の話によれば店からかなり東の方に居たらしくそれもバス停のベンチに腰かけてるのを見て交番所に通報してくれた人があったとのこと、
警察もちゃんと帰るのを見届けないといけないのと通報されてるからパトカーで送られて帰ってきたらしい、
自分がそんなことになっても病院で認知症などの検査はしないんだから家族がもっと頻繁に来ないといけないでしょ?
私の母もアルコール性の認知症になってると聞かされて病院に叔母と二人で行きましたよ、
アルコールを抜けば治るとのことだったのでちょっとは安心してたけどやはりショックだった、
おっさんの子供たちだって自分たちの家庭を守らなければいけないのも判るけど目の見えない人ばっかりを預かってるんだからそれなりの配慮はすべきでしょう、
午後七時過ぎだけどおっさんは出て行ってないようです(笑)
昨日のことをいつまで覚えていられるか判らないけど嫁が何気に子供たちに話さないといけないのは時間の問題でしょう、
私があれこれ思ってもおっさんの家族がここまで深刻には考えてないみたいなのよね、
おんなじ年でももっとしっかりしてる人も居るかと思えばおっさんみたいなのも居る、
嫁は「調書もとられたんやで」と言ったけどそんなもん当たり前やって言ってやりました、
昔と違って仕事が暇だからいいようなものの忙しければ探したりもしないよ(笑)
遠方に仕事に行ってたからブログ更新がめっちゃ遅くなりました、
車に乗るとき土砂降りだったけど帰る頃にはやんでてほっとしました、
明日私はたぶん一番後ろになるからパソコンできちんとブログの編集したいけど暑いと嫌なのよね、
歯茎の痛みも治りました(^o^)